忍者ブログ
ディスプレイ上の美少女を見てひたすらニヤニヤするブログ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . November
  漆黒のシャルノスサポーターサイトが10/30の更新にて171サイトに増えていました。発売日までに200サイトを越えそうな勢いですね。

  ■ 漆黒のシャルノス~自作配布物公開中のサイト様勝手なまとめ~

  非常にウゲェーって感じでしたが、せっかくなので自作配布物のチェックして前の記事に追記してみました。自分のところを含めないでその数実に170です。正直しんどかった。調べて回るだけで小一時間は掛かりましたね。巡回して気付いたのですが、同人活動やイラストを上げているサイト様が結構多いという事実。なぜかすでにサイトが無いところも3、4ありました。PC用の壁紙以外にもSound Player Lilith用のスキンを配布されている方もいらっしゃって、職人さんスゲーと感服。結構な数のサイト様があるので見て回ると面白いかもしれません。

  巡回しながら思ったのですがサイトの作りって結構重要だなぁっと。注意書きとかするためにINDEXページを設けるのは結構なのですが、ぱっと見でどこから入ればいいのか判らないサイトって結構多いですね。後はやたらと画像や動画のリンクとかが貼ってあって何時まで経っても読み込みが終わらないサイトとか。タブで5~10サイトづつ開いていたのですが結構イライラしました。


PR
19 . October
漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトの中で公式素材を使用した自作の配布物を公開中のサイト様を勝手にまとめてみました。順番適当です。手作業でサイトを回って調べたため抜けは多分あるかと思います^^;
抜けを発見、リンクミス、苦情とかあればコメント下さい。※最終チェック11/03 

Fancies Addiction / 管理人:笹原幸様 配布物:PC用壁紙

ForAdLiar / 管理人:幸平様 配布物:PC用壁紙

In the Air~ / 管理人:ななの様 / 配布物:PC用壁紙

Thoughtless Web / 管理人:久々野朽風様 / 配布物:PC用壁紙

TheAzure / 管理人:ルオナ様 / 配布物:PC用壁紙 Sound Player Lilith用フェイス

to the bitters end / 管理人:イトウ様 / 配布物:PC用壁紙

2ちゃんライアースレご休憩所 / 管理人:狐阪◆.71KiTsUNE様
 配布物:スクリーンセーバー、PC用壁紙(カレンダー)

明らかに偏った日々 / 管理人:羽条麻月様 / 配布物:PC用壁紙

かいてんもくば / 管理人:高村様 / 配布物:PC用壁紙

サリーとアン / 管理人:森田森子様 / 配布物:携帯用壁紙

まるちいんさいど。 / 管理人:へむへむ様 / 配布物:PC用壁紙

妄想×暴走×埋葬 / 管理人:SHG様 / 配布物:PC用壁紙

ランガ / 管理人:浮泉様 / 配布物:PC用壁紙

Taihoon / 管理人:アノニマスター様 / 配布物:PC用壁紙

藍空亭 / 管理人:しあん様 / 配布物:PC用壁紙

すときゃすてぃくす / 管理人:ゆず茶様 / 配布物:PC用壁紙

解して並べて揃えて晒すブログ / 管理人:que様 / 配布物:PC用壁紙

赤箱組合・仮事務局 / 管理人:やたみ様 / 配布物:PC用壁紙

Maison Des Fillettes / 管理人:Nymphet様 / 配布物:PC用壁紙

470in / 管理人:科様 / 配布物:Sound Player Lilith用フェイス

※管理人が新たに配布物公開中のサイト様を見つけ次第リンク追加していきます。

11 . October
shar_banner1_l_s.jpg

と言う訳で当ブログは漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに相成りました。ブログ立ち上げから一週間も経っていませんがなんだか凄い肩書きを貰ったのは嬉しい限りです。「オフィシャル」と付くだけでもう何だか鼻高々ですな。

◆漆黒のシャルノスサポーターサイト一覧の勝手なまとめ / 妄想×暴走×埋葬 管理人:SHG様

こちらのブログ様で参加中のサイトが見やすく纏められています。我がエロゲー駄文もLINKに加えさせて頂けました。色々なサイト様を見て回るのも一興かと思います。

当ブログの参加プレゼント壁紙はこちらです。

wallpaper_mary.jpg

近日中に自作壁紙の作成&配布を始めたいと思っています。二次壁紙の作成を暫くやっていなかったのでやる気だけは十分です。丁度良いことに連休なので少し時間を取って壁紙作成に取り掛かりたいです。本当は今からでもやりたいところなのですが、起床からかれこれ30数時間あまりたっているのでへとへとです。ベットがボクを呼んでいるので少し眠りたいと思います。今日はハードな一日でしたぁ~。


| HOME |
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]