忍者ブログ
ディスプレイ上の美少女を見てひたすらニヤニヤするブログ
21 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . February
 最近お近づきになったへなへなさんがTwitterを始めたようなので便乗してみた。そもそも「ついったー」ってなんぞや?とアホのコ丸出しで使い出したのですが、未だに良く理解しきってないです。昨日からブログにWiget置いてみたり、foxのアドオン入れたりしてみました。基本的にエロゲやりながら何かつぶやいていたりすると思います。使い始めてから知ったのですがこっちが一方的に知っている有名人が多すぎです。ネット界隈で有名な方とかエロゲのライターさんや原画の方、同人の音屋さんや絵師さん...etc

 一番びっくりしたのはシャキール・オニールがTwitterやっていたことでしょうか。

 ぶっちゃけフォローするのに尻込みするんですけど状態...真正のチキンなだけにガクブルしながらフォローしてみたりしていますが、発言を眺めてるだけでも結構楽しい。ブログをはじめてから、こういったサービスを使い出すことが増えましたが意外と楽しくやってます。

 私のアカウントはこちら→(Twitter / emubu)

 なんでも来いな感じなのでご自由にどうぞ。

Twitter をはじめよう! - GreenSpaceFrontPage - TwitterまとめWiki

 あたりを見れば使い方はなんとなくわかると思います。興味を持ったら気軽に使ってみることをお勧めしてみます。

 どうでもいい話、ubumeでアカウントとれなかったので逆から書いたemubuっていうのでアカウント取りました。

 emubu...→えむぶ...→M部... 一人でこんな連想ゲームしてよく解らないんだけど笑いました。

PR
無題
皆さん親切なのでこちらがフォローすれば相手もフォローしてくれるんですが、そこから会話に発展しなくて……。
やっぱりサイト間での繋がりがないと気軽にというわけにはいきません(笑)
気負わずにとりあえず話しかけてみるっていう姿勢を持たないと難しいのでしょうね。
へなへなさん / 2009/02/13(Fri) / URL 編集
Re:無題
http://anond.hatelabo.jp/20090211162032

こんな記事見つけました。

まぁ、あまり深く考えずに使っていこうと思います。
【2009/02/13 18:26】
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
ek8S4oB
むらたさん / 2009/09/01(Tue) / URL 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
1dkT1Ch
むらたさん / 2009/09/05(Sat) / URL 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
DuQli0t
ヤマダ課長さん / 2009/09/12(Sat) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]