忍者ブログ
ディスプレイ上の美少女を見てひたすらニヤニヤするブログ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . January
 昨日の更新でむすめーかーのインプレ書きました。何だかんだで文字数多くなるんですが、果たして全部読んでくれる人なんているのでしょうか。自分が閲覧側なら読みそうに無い。無名のブロガーのレビューなんてそうそう読むものじゃないですよね、常識的に考えて。そういえばブログ開設からそろそろ4ヶ月。開設当初からページビューが少しも変わってないんですが、半年後・一年後にどう変化しているのかちょっと楽しみ。暇だから予測を立ててみる。

 ①なんだかんだで今の2倍くらい(50pv / day)
 ②長期的に更新をせず現在と変わらず(20pv / day)
 ③むしろ面倒でブログ閉鎖(0pv / day)

 とりあえず③はヤダ・・・

 話題転換して、今月の新作は特に欲しいものが無いです。ネーブルとドミルの新作が出るけどとくに興味なし。話題に挙がったりしたら半年後くらいに買っているかもしれませんが。というかまだ恋姫終わらないです。武将多すぎる。個別シナリオが埋まらないですよ。それなのに日曜に中古で買い漁ってきてしまった自分に呆れております。内訳はというと・・・

 彼女×彼女×彼女×、しあわせなお姫様、ザーメンセキュリティー2009、学園催眠隷奴、姪少女。

 よし!

 抜きゲーばっかりだ!!

 これで勝つる!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]