忍者ブログ
ディスプレイ上の美少女を見てひたすらニヤニヤするブログ
07 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . October
 明日31日にもまた新作が出ますが、先週24日に出た分と併せても購入予定のものは特に無し。『片恋の月えくすとら』が気になっているくらいです。それ以上に特典CDが欲しいのですが。OPの『Moon Story』が凄く良いですね。それにしてもUR@Nさんの声域が凄過ぎる。めちゃめちゃパワフル。高音が凄くかっこいい。女性の方でもあそこまで高い声出せる方って稀だと思うんですが。

 UR@NさんはALICE SOUND COLLECTION Ⅷ 収録曲『A night comes!』(アレンジver)から注目していたのですが最近では第二文芸部での活躍なんかで知名度上がってきた感じがします。milktub関連以外でもAngel NoteのBAL(内藤侑史&山田屋カズ)作曲の『refrain moon』(片恋の月 主題歌)、上で紹介した『Moon Story』(片恋の月えくすとら 主題歌)、ALICESOFTのShade氏作曲の『風のように 炎のように』(超昂閃忍ハルカ 主題歌)と活躍の場を拡げているのですが、まだまだ歌声を聞ける機会が少ないので頑張って欲しい限りです。特に内藤侑史さん&山田屋カズさん作曲の曲と相性が凄く良いと思うので、ガンガン組んで貰いたいなぁと個人的に思ってます。ソロアルバムもどこかで出して欲しいですね。出れば絶対買いたいです。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]