忍者ブログ
ディスプレイ上の美少女を見てひたすらニヤニヤするブログ
01 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . October
 そういえば今日は金曜日なので発売作品があるかチェックしてみました。月末ではないので本数少ないですが、何気に有名メーカーの作品もあったので気になったものを取り上げてみました。

FairlyLife (HOOK) 
物凄い既視感がするのですが、どう見てもLike Life2ですよね。前作「HoneyComing」でのユーザーフレンドリーなメーカーの姿勢が凄く好印象だったのですが肝心の作品の中身がいかんせん伴っていなかった。シナリオライターの数を8人から2人に削っているのである程度作品に纏まりを持たせようとしたのでしょうか。擬人化モノは結構好きなジャンルだし、原画の松下まかこさん&らっこさんコンビの萌え絵はやっぱり魅力的。そのうち購入しようかな。

箱 -はこ- (ILLUSION SOFT)
3Dエロゲーの雄、イリュの新作。なんと言えばいいのか判らないですが、ゲームコンセプトは相変わらず素敵におバカで良い感じです。しかしながら登場ヒロインに少しも魅力を感じない辺りが結構痛いです。設定からヒロインたちがお人形さんみたいなものなので突飛な髪の毛の色も分からないでもないのですが、何故黒髪の女の子がいないのか。非常に嘆かわしい。2Dでは髪の毛の色が緑だろうが青だろうが気にならないのですが、3Dになると異常に気になってしまいます。感性の問題も非常に大きいかと思いますが、自分自身が「3Dゲー=現実主義」を求めているためなのでしょう。

夢恋転生 (TinkerBell)
TinkerBellといえば触手凌辱(淫妖蟲 蝕を現在プレイ中)しかイメージがなかったので少し意外な作品です。主人公の性転換モノに凄い反応してしまう変態なのでちょっと気になっています。キャラクター紹介を見るにピザヲタの主人公レイプフラグがビンビンなのがこれまたよろしい感じです。

マーブル★ブルマ (Noesis) 
今現在、OHPがなぜかテンポらっているので非常に気になります(汗
低価格作品はほとんどプレイしたことがないのですが、絵がビビっときました。今までノーチェックでしたが原画の珈琲貴族さんという方、素晴らしいです。好み過ぎてやばい。非常に綺麗でエロイ。INOさんや佐野俊英さんに通じるモノを感じます。パッケージ版があれば購入したいです。絵買いしても一向に構わないレベルです。

今月末に結構な数の作品が発売されるので其れに併せてこの中から購入を検討しようかと思います。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]