忍者ブログ
ディスプレイ上の美少女を見てひたすらニヤニヤするブログ
07 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . December
  冬は鍋。

  一日の予定が特に無かったためヨスガノソラの続きを読み進めようかと思っていたのですが、急遽大学の友人と課題の打ち合わせをすることになり結局進められませんでした。昼過ぎから世間話を交えつつのんびり取り決めを話し合った後、豚しゃぶ&牡蠣鍋と洒落込みました。この時期の牡蠣は甘みが乗っていてとても美味しい。冬は寒い・暗いと嫌いな季節ではあるのですが、食に関しては良い時期です。熱燗をちびちびとやるにも、もってこいな季節ですね。

  閑話休題

  先日12/06のユニーク訪問者数が43と過去最高の訪問者数を記録しました。その前日12/05のユニーク訪問者数が36、と連日してユニーク訪問者数30オーバーはこのブログが始まって以来のことです。なんとも低次元な話ですが、このブログの一日平均の訪問者数は16.1(直近1カ月間のアクセス推移 : 483)なので平均の2倍以上の閲覧者が来てくれている事になります。リンク元の内訳は8割近くが『闘神都市Ⅲ』、『ヨスガノソラ』に関連した検索エンジンのものです。旬な話題を書いただけでこんな底辺ブログを探し出してくれる閲覧者が居るのだから驚きです。まさにグーグル先生様々ですね。

  日のPV数が数千から数万ほどのサイト様のアクセス内訳って一体どうなっているのでしょうか?底辺ブローガーとしては激しく謎です。リピーターが一定数以上いるのは当たり前として、やはり横の繋がりが大きいのでしょうか?エロゲー関連でいうとレビューや攻略ならEroge RSS CheckerさんやX-Navigatorさん。時事ネタならばカトゆー家断絶さんやアキバBlogさんなどがメインのリンク元になるのでしょうか。

  物凄い数の閲覧者にブログを読んで貰いたいという願望はこれぽっちもないのですが、少なからず閲覧者がいるということはアウトプットする立場としてはやはり嬉しいものです。先日初めてコメントを頂いた際も感じたのですが、コメントなどの直接的反応はさらに嬉しかったりします。初めは自分完結するだけの記録を残す場として始めたことなのですが、今では閲覧者にどのように見られているのか気にしているのだからお笑い種です。ちゃっかりブログの説明の内容を変えていたりします。あからさまに他者の視線を気にしちゃっています。オナニーはオナニーでも公開オナニーをしていることに途中で気付いてしまうと、恥ずかしさもあるのですが見られることで悔しいけど感じちゃうんですね。ビクン、ビクンとw

  正直酒を飲み過ぎました。こんな時間にアホな更新するぐらいには酔っ払っています。今日は気持ちよく寝れそうです。


PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]