忍者ブログ
ディスプレイ上の美少女を見てひたすらニヤニヤするブログ
21 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . December


 ちょっと暇だったのでデスクトップを弄ってみました。特に意味はないのですが。のいぢ絵の沙耶が言い感じですね。使用ツールはavedesk・ttclock・Orchis。フォントはGDI++。嵌まるとどこまでこって良いものか判らなくなってきます。侍はデザイン的に高等過ぎて使えないです。RSSの表示もしてみたいのですがどうにも巧くいきませんでした。次回頑張ろうと思います。機会があればエロゲーマー的デスクトップ改造みたいな記事も書いてみたいと思ってます。

 話題が変わりますが、今年も終わりなのでどれだけ新作をやったのか纏めてみました。

1/25
Garden CUFFS
催眠凌辱学園 Liquid
FORTUNE ARTERIAL AUGUST
さくらシュトラッセ ぱれっと

2/29
超昂閃忍ハルカ ALICE SOFT

3/28
君が望む永遠 ~Latest Edition~ age

5/29
G線上の魔王 あかべぇそふとつぅ

6/26
るいは智を呼ぶ 暁WORKS

9/26
スマガ NitroPlus
ティンクル☆くるせいだーす Lillian

11/28
闘神都市III ALICE SOFT
さかあがりハリケーン ~LET’S PILE UP OUR SCHOOL!~ 戯画

 全部で12本と少なめです。もっとバリバリやっていきたいのですがプレイ本数がそろそろ200の大台に乗りそうですので多少飽きが来ているような気がします。もう地雷覚悟で突貫とかも出来なくなってきましたし。来年も良い作品に出会えることを願っております。さて、明日辺り新作の物色にでも行こうかなぁ。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]