忍者ブログ
ディスプレイ上の美少女を見てひたすらニヤニヤするブログ
07 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . December
 先週から「闘神都市Ⅲ 攻略」というワードでの検索でアクセス数が倍増していたのですが、どうやら落ち着いてきたようです。Googleの影響力は予想以上に大きいようです。先週の段階では2ページ目にランクしていたのですが、今は3ページ目に落ちています。アクセスアップを狙うのには上位に出てくることが非常に重要みたいですね。アクセス数の増減を眺めるのも結構楽しいものでした。

 アクセスの間口を広げたいと思ったので「駄文同盟.com」という検索エンジン様に登録してみました。エロゲ関連のレビューサイトはあまり登録されていなかったのですが、どんなジャンルのサイトでも登録して良いみたいだったので。なにより名前に縁を感じた、というのが決め手でしたが。

 それとつい先日から、「Game Leader」様に捕捉して頂けたようです。メインコンテンツのエロゲのインプレに興味を持っている方との橋渡しをしてくださるので非常にありがたいです。新作のゲームのレビューやインプレを掲載しているサイトを探すのに非常に便利なサイト様ですので、ご存知でなかったら一度利用してみることをお勧めします。

 某所でブログでレビューしているところは見る側にとって、見たいコンテンツを探すのが面倒。という意見を見かけたのでサイドバーに個々のインプレへのリンクを追加してみました。確かにカテゴリー別でのリンクしかないと探すのが面倒ですね。見たい作品の記事があるのかどうかもぱっと見で判らない様では、まず探す気もおきないでしょうし。ついでにサイトのバナーを5分くらいでちゃちゃっと作りました。それと「はてなアンテナ」が前から気になっていたので自分のアンテナを作ってみました。主にエロゲ関連がほとんどですが趣味モロだしです。良かったら利用してみて下さい。

 今日はむすめーかーの発売日なのですが行けそうにないです。購入するのは土日か来週に延びそうです。早くむすめ調教してー!(こう書くと危ない人としか考えられませんな)

 なんだか魔法少女アイ参 (colors)が御通夜モードのようですね。年の瀬にまた地雷が出たのはエロゲーマーとしては残念です。気が向けば個人的なノウハウを取り込んだ「地雷の避け方」みたいな記事を今度書いてみようかと思います。もうすぐ今年も終わるので総括するような記事も書きたいとは思うのですがインプレを書き出したのがごく最近なので微妙です。今年中に後1つくらいはインプレ書ければと思うのですが、最近の新作――シャルノス・ヨスガ辺り――がどうも進み悪いのでパスするかもしれません。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]