忍者ブログ
ディスプレイ上の美少女を見てひたすらニヤニヤするブログ
10 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . December
DigitalCute
むすめーかー (Digital Cute)

 今週中に発売されるのか、かなり怪しかったのですがどうやらちゃんと発売されるようですね。今週に入ってからカウントダウンボイスがアップされ今日の段階でサポートページ情報、アップデータVer1.1が公開されたので19日に発売されるのは間違いない様子。マスターアップ報告が何時まで経っても無かったので、また延期かと思っていただけに良かったです。スタッフの皆さんギリギリまでお疲れ様でした。

 余談ですが修正内容は本編の演出やイベントの不具合、ゲームバランスの修正、おまけゲーム「ぶるにゃんマン」の修正。45.2MBと大きいですがほとんどがぶるにゃんマンの修正データでした。

 新規ブランドの処女作でここまで冒険するなんて素晴らしい、エロゲソフトハウスの鑑ですね。ってボクは思っていますので確実に購入します。別にロリコン一筋なわけではないのですが、ゲームシステムには興味津々。SLGはエロゲに相性が良いと勝手に思っているので期待大。キャラ的にはメインヒロインではなく巣蓋(スブタ)さんが異常に気になります。メス豚かわいいよメス豚。

むすめーかー 2008年12月19日発売予定!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]