忍者ブログ
ディスプレイ上の美少女を見てひたすらニヤニヤするブログ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . December
ヨスガノソラ購入。

ヨスガ

 最近はやたらと予約特典がごちゃごちゃ付いてきますね。サントラやコンテンツCDのような物は歓迎なのですが、ベッドシーツなどの物品を貰ってもどうしようもない訳ですがw特典目当ての複数買いがやっぱり多いみたいで順調に買取り額が下がっているようです。

  今月はむすめーかー、姪少女、恋姫、メギドと購入したいものがやたらと多いのですがマネー的な問題でどうすべきか迷っています。年末はいつも金欠で苦しんでいるような気がします。

  早速プレイ開始したいと思います。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]