忍者ブログ
ディスプレイ上の美少女を見てひたすらニヤニヤするブログ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . January
 『つくもの ~やどりぎロマンス~』 / XUSE 公式サイトオープン

インプレを書こうと思っていたのですが気が進まずメーカーサイトを巡回していたら偶々見つけました。なにやら気になる一文が・・・

ジャンル:純愛触手ADV

ジャンル:純愛触手ADV 大事なことなので二回書きました。

触手で和姦ですよ。興味深い。実に興味深いです。

触手ゲーというと『淫妖蟲 蝕 ~凌触島退魔録~ / TinkerBell』に代表されるように凌辱モノばかりです。触手も好きですし凌辱はもっと好きなのですが、何故か今まで和姦触手と言うシチュエーションを見たことがありませんでした。触手で和姦があってもいいじゃないか!っと昔から思っていたので非常に期待。

将来なりたいものは?と聞かれれば

「はい!触手になって女の子の中に潜り込みたいです。」

と声高らかに答えるような自分の変態願望にどこまで答えてくれるのか大いに期待したいです。

・・・・・・どう考えても病気です。本当にありがとうございました。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]